住んでいた街ロングビーチで月一で開催されるフリーマーケットで手に入れた古いミリタリーモーターサイクルジャケットをベースにKYOUのフィルターで作り上げた”FLEA"は元々のデザインをいかしつつ、袖下には裾から袖口まで一続きになるパターンカッティングに変更。
原型は袖のもたつきが非常に大きいが、すっきりとした設計に。
ウィメンズサイズ0(U)はメンズサイズと大きくパターンを変えショート丈のブルゾンに仕上げている。
袖周り太めのボックスシルエット。
旧式の織機で織られたヘビィダック生地を使用し、前立ては異素材で切り替えている。
製品加工でハードウォッシュ加工を繰り返し行っており、ヴィンテージライクな風合いに仕上げている。
UNISEX PRODUCTS
【KYOU/キョウ】
“今日” を生き抜くための服 IDENTITY / DIGNITY / ASPIRATION
自分は何者か。心に課した譲れないものは何か。
夢を抱き胸を高鳴らせた感情。希望。
私は日々、自分に足りうるのかどうかを問い続けてきました。
自分自身は何者なのかと。
私自身も未だ答えが出ていないこれらの要素は今を、今日を生き抜き明日を迎える為に誰もが抱えており答えを出せずにいるはずです。
KYOU は答えを出せない迷える人すべての人に“今日 “を生き抜くための服を提案します。